greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

身体の半分は水

こんばんは

greenlionflowerです。

 

先日の授業のノートまとめをしていたのですが、

ノートの量が多過ぎて

嫌になってしまい、ブログに逃げてきました。

 

まあ、1枚終わらせればいいかな

と思っている所存です。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日のお夕飯は、

ピッツァでした。

 

何枚か食べた後に

いつもよりおいしくない?

と思いました。

 

最近、味覚が変わったと感じるようになって

少し寂しい気持ちになっていたので、

これもかと思いながら、

今まで敬遠していたオリーブオイルをかけて食べたら

美味しく感じました。

 

複雑な気持ちでしたが、

最後1枚は

普通の状態で美味しく感じることができて

良かったと感じました。

 

その後も、

おなかはいっぱいはいっぱいだけど、

何か物足りない、

けれど何も食べたくない

という時間を過ごしていました。

 

気分転換に歯を磨きましたが、

なんだか気分は変わらずにうじうじしていました。

 

人間の体内の半分以上は水分だと

よく言いますよね。

 

実際そうなのでしょうけれど、

もっと水になってしまえと思っていました。

 

けれど水も飲みたくない

と思っていました。

 

そしてノートをまとめていました。

 

以上です。

 

何か物足りないのに、

何も食べたくない、飲みたくない

というとき、皆さんにもあるでしょうか。

そういうときはどうするのがいいのでしょうか。

 

ありがとうございました。

いい夢を!

おやすみなさい