greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

おなかが出てきた気がする。

こんばんは

greenlionflowerです。

 

皆さま、今日火曜日、

どうお過ごしでしたでしょうか。

 

自分は

久しぶりに消しゴムはんこを作りました。

 

たぶん、

小学校の図工の授業以来だと思います。

 

あんまりうまくできませんでしたが、

満足して頂けたようで、

よかったです。

 

さて、

自分は、

勉強せねばと

 

ツイッター

インスタグラム、

ユーチューブ、

ピクシブ

 

時間を割いてしまうような

アプリを全てアンインストールしているのですが

 

最近それにもすっかり慣れてきてしまって

ブラウザの

ツイッターやら

インスタやら

ユーチューブやら

を使いこなしております。

 

唯一ピクシブは見なくなりました。

 

どうなんでしょう。

 

一度誰かに

自分が何をしていたのか

タイマーではかって

一日の円グラフを作ってもらってみたいです。

 

以上でした。

また

ありがとうございました