greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

アルバイト

こんばんは

greenlionflowerです。

 

お腹がすいてきてしまいました。

 

今日ふとラーメンが食べたくなって、

小さいカップ麺を食べましたが、

 

さきほど、ふと

ポケモンカップ麺が食べたくなりました。

 

ポケモンカップ麺もそうですが、

ポケモンパンも、

なぜか急に食べたくなる時があります。

 

あとは、

最近マックを食べたいです。

 

てりたまのシーズンになりましたね。

 

自分は去年?か一昨年?の

 

!! 親子てりたま !!

 

がすごく好きで

何回もリピートしてしまったほど

好きで。

 

今年も期待していたのですが、

はかない夢と散りました。

 

食べたかったなあ。

 

てりやきチキンバーガーに

目玉焼きが入っていて、

味はもちろん美味しく、

そして凄くボリューミーなんです。

 

サイドメニューがいらなくなるくらい

ボリューミーです。

 

初めて食べた時は、

ポテトセットにして

後悔したことを覚えています。

 

次はサラダにした記憶がありますが、

それでもきつく、

 

しまいには、単品で買ってくる日々が続きました。

 

その分、他のバーガーよりも高かった気もしますが、

それだけの価値があったのではと

本当においしかったです。

 

叶うならば、もう一度たべたいですね……

 

さて、本編はここからと言いたいところですが、

 

文字数が500を超えてしまいました。

 

500を超えて書き続けるのは、

抵抗感があるので、

今日はもうひとつ

書いちゃおうかな。

 

有難うございました。

また書きます