greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

200 にひゃく

こんばんは

3度目のgreenlionflowerです。

 

しつこいですね、

ごめんなさい。

 

早速ですが、

200という数字は

アクセスの総数です。

 

いつも見て下さってるみなさん、

ありがとうございます。

 

嬉しいです。

 

これからも今までのように

続けていきたいな

と思っているので、

よかったら、

よろしくお願いします。

 

ちょっと短いので、

他に何か話したいことはないか

と考えております。

 

みなさん、マンガ読みますか?

 

自分はこのブログでもちょこちょこ

書いている通り、

読みます。

 

今日も読みました。

ニーチェ先生』と『月に吠えたンねえ』

読みました。

 

あとは『湯上くんには友達がいない』

読みました。

 

電子書籍のアプリで、無料公開しているものを

読んでいます。

 

おもしろいです。

こんなに公開してもいいのかって思います。

 

今日は購入しませんでしたが、

無料公開から購入したこともあります。

 

むしろ一時期一杯買ってしまったことがあったので、

最近は控えております。

 

それにしてもお腹がすきました。

夜お腹がすくことについての対処法は、

ずばり、早く寝ることなのかもしれませんね。

 

やることはいっぱいあるのに、

まんがをたくさん読んでしまって、

どうしようもない大学生です。

 

自己嫌悪に陥っている暇すら

惜しいはずなのに、

思考は無限ループ

しょうもないやつです。

 

これもちょっと後味悪目でしょうか?

すみません。

 

本日も有難うございました。

またいつか!