greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

肩が痛い

こんばんは

greenlionflowerです。

 

ただいま、

中間レポートなるものを提出してきました。

疲れた

 

半分まで書いたところで、

まさかのパソコンの画面が消えてしまいました。

 

保存してないんだけど!!

と焦りましたが、

どうにか復旧することができ

無事完成にかこつけることができました。

 

よかったです

 

保存していない案件は

これで2回目です。

 

1回目は復旧しませんでした。

なぜ保存しないのか。

 

新しいワードを開いたら

とりあえず保存する癖をつけようと

つよくつよく思いました。

 

さて、

 

今回の議題は

このブログのあまりにもない生産性の話です。

 

開設当初も今も、

日記の感覚でつけていこうと思っているのですが、

 

何かしてみたいなと思い始めました。

 

ので、

書評とかしてみたいな

って思いました。

 

そのうち書くかもしれません

よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

またいつか!