greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

満腹

こんばんは

満腹のgreenlionflowerです。

 

今日、

自分の住むところでは

一段と寒さが増しました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日の夕飯は餃子でした。

餃子はおいしいですが、

口が臭くなるのは宿命ですよね。

 

前にテレビで、餃子を食べる前に

リンゴジュースを飲むと

口臭を抑えることが出来る

と聞いて、

毎回実践していますが、

 

明日はどこにも行かないので、

買いに行くのが面倒くさくなってしまい

諦めました。

 

寒いですしね。

 

さてさて

今回書きたいのはここからです。

 

この前、凡ミスが多いという話を

書きました。

 

最近よくなってきたような気がします。

 

というのも、

凡ミスが多かったときは、

早起きを心掛けていたもので、

睡眠不足だったのかもしれない

と思いまして。

 

最近はオンライン授業なのにかこつけて、

目覚ましをかけずに起きるようにしています。

 

そうしたらよくなってきました。

 

バランスよく、自分の向き不向きを考えるのが重要で

やみくもにやるのはよくないのですね

 

教訓でした。

 

ありがとうございました。

おやすみなさい

いい夢を。