greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

設定とやきとり

こんばんは。

 

とどめの三本目、

greenlionflowerです。

 

もう「greenlionflowerです。」が

「g」を打つだけで、

Tabキーの予測変換で出てくるようになってしまいました。

 

さて、

何について書こうかと思いますが、

先程の記事で触れた、

設定について書いてみようかと

思っております。

 

自分は

・トッポが好きで

・辛いものが苦手

な設定

ということになっています。

 

それらは事実なのですが、

先の記事でも記載した通り、

自分の好みを忘れてしまうんです。

 

この前も友人とご飯を食べに行ったときに、

焼き鳥は塩かタレか

と聞かれましたが、

全く分からない、

どっちが好きか分からないため、

友人に一任していました。

 

覚えておけないというのは、

興味がないからなのでしょうか。

執着していないからなのでしょうか。

美味しいものはもちろん好きなのですがね。

 

ちなみにその時は

塩とタレ両方頼んで、

シェアして食べましたが、

どちらもおいしかったです。

 

もう一時、はやいですね。

ありがとうございました。