greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

とっぽっぽ

こんばんは。

 

一度書くと楽しくなってしまい、

連続で投稿する、

greenlionflowerです。

 

書こうかなと思っていたことを

書いてみようと思います。

 

それは、

『自分流トッポの美味しい食べ方』

です。

 

自分、トッポが好きという設定です。

 

本当に好きなんですけど、

そういうことにしておかないと、

何が好きか忘れてしまうので、

そういう言い方をして、

自分に言い聞かせている

ような心持です。

 

それはまた別の機会に。

とりあえず、

トッポの美味しい食べ方を

記載しておこうと思います。

 

用意するものは、

・トッポ

(自分は普通のチョコのトッポでしか試したことはありませんが、

他の味でも楽しめるのでは、と思います。)

・ホットティーまたはホットミルク

(自分は基本、ホットティーのストレートでやってます)

 

ホットティーの用意ができたらもう簡単。

トッポを袋から取り出して、ホットティーに入れるんです。

 

しばらくすると中のチョコレートが溶けます。

それを端から吸って食べるんです。

 

既出でしたら、

ごめんなさいですが、

とてもおいしいので

おすすめです。

 

さっきの記事といい、

長めになってしまっています。

ありがとうございました。