greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

迷っているうちにタイトルをつけるのを忘れてました。

こんばんは、greenlionflowerです。

 

またもや、お久しぶりになってしまいました。

気が付けば三月も二十日となり、

終わろうとしていますね。

 

友人(?)の

二月一日の明けましておめでとう

ツイートが懐かしいです。

 

最近あたたかいですよね、

春って感じ。

 

虫も増えてきたような気がします。

それさえなければ春も好きになれそうなんですが、

やっぱり虫はだめです。

 

slow lifeとうたっているくらいですから、

山での自給自足の暮らしとか、

海の近くで民宿をやるとか、

憧れてはいるんですけれど

虫が苦手だと先は暗いですね。

 

もうすぐ来年度の大学のガイダンスがあります。

授業はどうなるんでしょうか。

自粛はつらいものですが、

こう慣れてきてしまうと

もともとヒッキー体質な自分は

味をしめてしまうもので。

もう登校したくなくなってしまいます。

 

ずっと家にいたい……

 

ありがとうございました。