greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

余韻

こんばんは

 

たぶんお久しぶりのgreenlionflowerです。

 

久しぶりにはてなブログを開いたら

ちょっと仕様?が変わっているようで

戸惑いました。

 

さて今日は課題を2つやっつけ

友人に勧められていた

ハチミツとクローバー

を読みました。

 

恋愛漫画だと思って読み始めて、

あと少ししか巻数がないのに、

結ばれるのだろうか?

なんて思いながら読み進めたら

あっという間に終わってしまいました。

 

ちょっと考えてた感じと違った漫画でしたが、

面白かったです。

 

最近は学生ものの漫画とかアニメとかを見て、

精神的にやられることが多かったので、

今回もそのパターンかと思ったら、

想像以上にタイムリーな漫画で、

いいやられ方をしたのではないかと

思っています。

 

何はともあれ面白かったです。

ぜひお時間あれば読んでみて下さい。

 

もう次に読む漫画は決まっているので、

もう少し余韻に浸ったら読み始めようと思います。

 

では、また。

ありがとうございました。