greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

ナンバーシックス

こんにちは!こんばんは?

 

greenlionflowerです。

 

いくらタイピングができるようになっても、

英語を打とうとすると

全く感覚が違ってきますよね。

 

自分だけ?

 

まあそれはともかく。

 

以前からずっと気になっていた

あさのあつこさんの

『NO.6』を読みました。

 

面白かったです。

 

こういう時にこういう場所で

何を書けばいいのか全く分かりません。

が、

 

面白かったです。

 

ぜひ読んでみて下さい。

 

自分は以前から『NO.6』の読者の方?が作った

『NO.6』をイメージした

『9’ON』という曲を知っていて。

 

曲だけでも十分好きだったのですが、

自分も『NO.6』の読者となり、

曲の内容が理解できるようになり、

さらに好きになりました。

 

感動ものです……

 

さて、

自分大学生なもので、

冬休みに入りました。

 

そして、

Amazonプライムの無料お試しを始めてみました。

 

この暇な時間を利用して

色々見たり読んだりできるのでは!?

と期待している次第です。

 

ありがとうございました。