greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

乱世

こんばんは!こんにちは?

 

本日2回目、greenlionflowerです。

 

今日は

今年やらなくてはいけない

大きなことが全部終わったため、

こうしてブログを書いています。

 

解放感......!

 

それはともかく、

今日、『光秀のスマホ』を見ました。

 

面白かったです。

 

自分小学生の頃から歴史が大の苦手で、

歴史もののテレビを毛嫌いしている節がありました。

 

しかし今年のNHK大河『麒麟がくる』を見始めて、

これは面白い!!となり、

その延長線で見てみました。

 

信長の「御意 or Die」

がたまりませんでした。

 

よろしければ見てみて下さい。

 

眠い!

さっきまでお昼寝をしていたのですが、

この時間のお昼寝はもはや昼寝ではありませんし、

起きたときにすっきりするというよりかは

倦怠感が拭いきれないですよね。

 

おなかがすきました。

ご飯まで我慢します。

 

ありがとうございました。