greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

ここのところ

こんにちは

お久しぶりです

 

greenlionflowerです

お元気でしょうか

 

自分は何だか目がしょぼしょぼしてきました

 

勝手に目が閉じてきます

ただ眠いだけです

 

今日は久しぶりにたっぷり二度寝をしたんですが。

二度寝をした方が眠くなるときってありますよね。

 

睡眠時間に関係なく

いつでもきりっとしたいものです。

 

さて本題です

 

本題と言ってもたいしたことではないのですが

 

ここのところ

凡ミスが多いです

 

どうしましょう

 

課題をやっても

ちょっと間違っちゃうってことが多いです。

 

どうしようって思ったときに

そういえば最近

レポート以外で自分の文章を書いていないな

と思いまして

 

ブログを開いてみました

 

自分が思ったことを書くのは

思っている以上に気分転換になっているのかもしれないと

思いました。

 

これで凡ミスが解消されるようになると良いのですが

いかがなものなのでしょうか

 

さてさて

こんなものです

 

今目標があるのですが

今までろくに頑張ってこなかったツケがまわってきました

 

うまく踏ん張れません

 

でもここで踏ん張れないと

本当にどうしようもなくなってしまうような気がするので

どうにかこうにか

這いつくばってでも

踏ん張りたいものです

 

ありがとうございました

またよろしくお願いします