greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

炭酸水

こんばんは

greenlionflowerです。

 

絶賛炭酸水を飲んでいます。

サントリーの天然水SPARKLINGのレモンのやつです。

おいしくておすすめです。

 

さて

1つ前のよく分からないって投稿ですが、

どうにか乗り切りました。

 

先生にもよく考えたねと

いっていただけたので

ひとまずよしとします。

 

ありがとうございました。

 

今日は土曜日でしたね。

何をしてましたか?

自分は寿司打してました。

 

最近、遅寝遅起きの生活に

逆戻りしてしまい、

本日の起床時間はお昼前でした。

どうしたものか。

 

それでも学校に行かなくてはならない日は

どうにかこうにか起きれているのですが、

 

結局学校のあった日も遅寝してしまい、

遅起きになるというスタイルです。

 

一度、コロナで自粛期間になって数か月したとき、

遅寝遅起きしてたら、

眠れなくなってしまった。

ということがあったので、

危険だ!

とは思っているのですが、

どうしてもだめですよね。

 

そのくせ勉強には手を出さない始末。

最悪のパターン

 

といいつつ、

今日はこれから何をしようか

とワクワクです。

 

ありがとうございました。

また。