greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

お茶

こんばんは

またしてこんな深夜に誰も見てねえよ、

greenlionflowerです

 

はあ、すすみません。

先ほどの記事の続きです

 

何だか。

 

以前まではある程度

頭の中で勝手に文章構成がなされていたような

気がするのですが。

 

気のせいでしょうか。

 

それに最近、

ものの名前とかが

出てきにくくなって。

 

これが……老化!?

と思う出来事が増えているのです。

 

怖いです。

 

できていたことができなくなるのは

怖いと常々感じていましたが

どんどん進行していくのでしょうか

 

それならそれで手を打たなくてはいけませんね

 

今レポートを書いている感じ、

以前とは文章の感じが違うかな?

とも思っています。

 

どちらがいいのかなどはさておき、

 

これはこれで老化ではなく、

何か自分の中で進化しようとしてるんだぜ

みたいな兆しだといいな

 

なんて思いながら

レポート書いています。

 

そろそろ1時半。

2時には寝たいので

とりあえずレポートに戻ります。

 

有難うございました。

おやすみなさい。