greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

手がさむい

こんばんは

greenlionflowerです。

 

お久しぶりです?

 

ちょっと前回いつ投稿したか忘れてしまいました。

 

最近自分、

ノートパソコンのスタンドを買いまして、

 

以前かったブルートゥースキーボードを接続して

快適パソコンライフを送っています。

 

それにしても、

手が寒いですよね

 

パソコンいじってると、

何か工夫をしなくては

手を温めることができないので

困りものです

 

さてさて

 

この前とあるテストを受けまして、

学力テストというよりは

自己分析的な側面の強いテストです。

 

そのテストの最後に今までの自分を振り返って

こたえてみよう、みたいな

設問が幾つかありまして、

 

そうした中に

目標に関する問いがたくさんありました

 

「自分でたてた目標は、何が何でも達成したい」

だとか

「いつも高い目標をもっている」

だとか

 

これらにこたえてみると

あら不思議

 

今まで小さい目標でも

あまり設定した記憶がない

 

学校で定期テストの目標だとか

夏休みの目標だとか

たてさせられたことはありますが、

 

覚えていたためしがない

意識したためしがない

 

というのでしょうか

 

ずーっと計画性がないのですが、

どうにかしなくてはいけないと

思いました。

 

難しい

 

うーん

 

って話です。

 

うーん

 

うー-ん

 

とりあえずお風呂に入ってきます

おやすみなさい