greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

何をしてますか?

今日は記念すべき初めましての日ですが、さっそく色々投稿していきたいと思います。

 

今、自分の部屋で家族共用のパソコンを使って、ちらちらテレビを見ながらこの記事を書いているわけですが。

家には犬がいます。それも二匹もいます。

その犬たちが今珍しく仲良くしているところで見ていて大変楽しいです。

 

今日は友達とオンライン会議やオンライン飲み会で有名なzoomを利用して、一時間くらいお話をしていた以外には特に何もしていません。

それ以外にはせいぜいポテトを食べたくらいです。

 

今しがた、zoomを利用したなど少々格好つけてしまいましたが、自分はあまり流行に乗れている方ではなく、zoomも誘ってもらって今日初めての試みでした。

 

皆さんはこの期間と言わずとも、平常時の休暇などは何をしてすごしてらっしゃいますか?