greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

はじめまして、

2020/05/01

 

  本日より、日記感覚ですがはてなブログを始めることにしました、greenlionflowerと申します。

 

 プロフィールとしては

  • コロナ自粛で暇している大学生
  • これといった趣味も特技もなく、将来に不安を感じているどこにでもいるような典型的大学生
  • 文章を書くのが少し好きな大学生
  • それで実は書くお仕事をしたいなんて密かに思っている大学生
  • ブログには前から興味はあって、ワードプレスはてなブログか迷って、とりあえずはてなブログから始めてみることにした大学生

と。とりあえずこんな感じです。

 

今何か変なボタンを押してしまい、未完成のまま投稿されてしまい、少し焦っています。

それとまあ、大学生なわけですので、タイピングの練習にでもなればとも思っていたり。

 

全く更新しなくなったり、かえってこれでもかというくらい更新したり、更新頻度はまちまちだと思います。

何か話題性のあることを書くような自信もないです。

 

とある大学生の日記を読んでいるような、

とある大学生のツイッターの裏垢を読んでいるような、

そんな感覚でお付き合いしていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。