greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

耐え

こんばんは

greenliionflowerです

 

お久しぶりです

 

3月になりましたね、

みなさんいかがおすごしでしょうか

 

今日、久しぶりにハイチュウを買って食べました。

 

みなさんは何味が好きですか?

 

自分はグレープかストロベリーを買います。

 

今日はストロベリーです。

 

おいしい

 

さて、

 

先日大学の成績が公表されました。

 

今回は少し不安だったのですが

 

なんとか

耐え

でした

 

耐えました。

 

よかったです。

 

不安だった授業の先生方が

意外と思っていた以上に

成績をくれました。

 

よかったぁ

 

全然内容がない投稿ですみません。

 

ありがとうございまいした。

 

また

今度

 

おやすみなさい