greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

ヒーターつけながら

こんばんは

greenlionflowerです。

 

お久しぶりです。

 

今日から2月でしたね、

気が付けばもう2日になってました。

 

最近朝早く起きられなくて困っています。

夜遅くまで起きているのが悪いのでしょうが

 

夜の方が何かとはかどるのは

なんなんでしょうか

勘弁してほしいです。

 

今、『High School Musical』

の音楽を聴きながら

これを書いているのですが

 

最近空前のHigh School Musicalブームが訪れました。

 

小学生の頃に見たHigh School Musical、

めっちゃあこがれてました。

 

かっこいいいい!!!

とずっと見てました。

 

あとは『Camp Rock』!

こちらも大好きでした!

 

どちらか見ていたら、

もう片方も見ている

という人が大半なのではないかと

勝手に思っています。

 

特に同年代の人たちは、

みんなあこがれていたのでは

むしろ今も憧れなのでは

とまた勝手に思っています。

 

小学生の頃は、

ただただキラキラした年上のお兄さんとお姉さんたち

のお話としかとらえていませんでしたが、

 

久しぶりに色々調べてみると、

スクールカーストが関わっていたんですね。

ビックリしました。

 

もう一度ゆっくり見たいなと思いました。

特にHigh School Musicalの3、

絶対見たはずなんですが、

よく覚えてないんですよね

 

ちなみに2が一番好きでした。

音楽も一番好きです。

 

一日中ディズニーチャンネルを見ていた

小学生だったころの長期休みが懐かしいです。

 

有難うございました。

おやすみなさい、