greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

スキンケア中

こんばんは

greenlionflowerです。

 

ただいま絶賛スキンケア中です。

いつからかやるようになったスキンケア

 

安くていい!と

一時期話題になった(?)

ハトムギ化粧水を使っています。

 

今度は無印良品の化粧水を

使ってみたいなと考えています。

 

さて

昨日は選挙とハロウィンでしたね。

 

みなさん、何か思い出に残るようなことは

ありましたでしょうか。

 

自分は特にといった感じなのですが、

久しぶりにやったゲームが

とても楽しかったです。

 

今日から11月ですね

今年も残すところあとふたつきとなりました。

 

先日紹介したYouTuberの

ナナオさんは、

月初めに先月の反省と

今月の目標を決めているのですが、

 

自分もやってみようかなと

ふと思いつきました。

 

ので、

今日は寝る前にもう一個投稿して

そちらで今月の目標を決めたいと思います。

 

よろしければ見てみてください。

 

ありがとうございました。