greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

ぽかぽか

こんばんは

greenlionflowerです。

 

今日は大学に行くついでに

色々外出の必要のある用事を済ませてきました。

 

疲れました。

 

そしてはじめて地元の区役所?

に行きました。

 

存在自体は知っていましたが、

どんな雰囲気なのかとか

まったく知らなかったため、

 

ちょっと感動しました。

 

こんなところが近所にあったのかと思いました。

 

ちょっと閉鎖的な感じなのかな?

と思っていましたが、

 

全然そんなことはなく、

明るい感じでよかったです。

 

今日は本編から書き始めてしまったので、

ちょっと書き足りない感じがしますが。

 

これで失礼します。

ありがとうございました。

 

さっききえちゃうキャンディーで

金箔入りのキャンディーが出ました。

今日の入浴剤の香りは、

どんな香りでもすぐにいやされちゃう

みたいです。

 

ありがとうございました。