greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

焼きそば

こんばんは

昨日に引き続き

greenlionflowerです

 

今日の夕飯は焼きそばだったっていう

安直なタイトル設定で、

焼きそばに関するネタは何もありません

 

昨日は凡ミスについて

書きましたが、

今日もそれと同じような内容を書こうと思います。

 

最近、なんか

レポートを書いたり、問題を解いたりしているときの

感覚が

以前と異なっているような気がします

 

これが凡ミスにつながるか分からないんですが。

 

もしかしてコロナ疲れ?

のようなものの仲間だったり

するのでしょうか。

 

ちょっと気になったので

後で調べてみようと思います。

 

さて、このシーズンのテレビは

何かにつけ

スペシャルが多いですよね。

 

テレビ離れは進んでいると

日々実感しますが、

最近はテレビがついていがちです。

 

おなかがいっぱいになったので

だんだんまぶたが重くなっていきました

 

頑張れたか分からない今日を毎日過ごしています。

 

ありがとうございました。

少し早いですが、おやすみなさい