greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

ブログアイコン

こんばんは

再びのgreenliionflowerです

 

もうやめようと

思ってましたが

やっぱり楽しいです。

 

ブログアイコンを

変えてみました

 

今日、課題をやっていたら

wordの描画機能が

気になったので

丁度いいかなと思って

書いてみました。

 

いかがでしょう

そのまま

緑のライオンの花です

 

自分的にはなかなか満足しています。

 

そんなわけで

これからもよろしくお願いします。

 

今度こそ

本当に

 

おやすみなさい