greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

パソコン

こんばんは

首を回しながらこれを書いています。

 

パソコンが得意なんです

と言えるわけではありませんが

パソコンでネットサーフィンするのは好きでした。

 

それにコロナ禍でのオンライン授業も加わり、

パソコンを開かない日はほとんどなくなりました。

 

時代はネットだと、ITだと、

痛感させられる毎日です。

 

でも、どうしても

パソコンと長時間向かい合うのが

苦手なんですよね…。

 

いい姿勢でいられればいいのですが

何はともあれかったるい。

目も疲れてしまいます。

 

色々対処法はあるのでしょうが、

んー疲れちゃいます。

 

あの体がすっぽりおさまるクッションでも

買ってみた方が良いのでしょうか。

 

いいですよねあれ、

気持ちよさそう。

 

それとこれも家族共用

(といってもほとんど自分しか使わないのですが)

のパソコンで書いているので、

自分専用のパソコンを買いたいと常々思っています。

大学でも推奨されていますし。

 

大きい買い物は面倒くさいですよね。

 

要検討…!