greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

表現

気が付いたら九月になっていました。

と投稿してからはや一カ月。

 

気が付いたら十月になっていました。

 

もちろん前期分の課題は終わり、

今は今日締め切りの課題に追われています。

 

行き詰ってしまいこれを書いています。

 

自分が問題を投げかける側でしたら

気にならないような表現でも

 

回答側からしたら

その一言があるからよく分からない

なんてことはよくある話でしょう…?

 

自分はそういうことがよくあるのですが、

今回もそのパターンかもしれないです。

 

もしかしたら先生は

意図してその表現を使っているのかもしれませんが。

 

まあ、ともかく

この前の金曜ロードショー

プラダを着た悪魔

はじめてみました。

 

面白かったです。

 

自分は映画とか本とかに

大変影響されてしまうため、

今も影響と葛藤しています

 

チョコレートを食べました、

冷めた紅茶を飲みました。