greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

Eがつくの

こんばんは

greenlionflowerです。

 

今日は月曜日ですね、

いかがお過ごしでしょうか。

 

月曜日というと、

自分は一番提出課題が面倒くさい日です。

 

たいして難しいとかではないのですが

やりだすまでが面倒くさいのは

いつになっても、

何においても、

変わりませんね。

 

さて

今日お話したいのは、

『アンという名の少女』

というドラマです。

 

『アンという名の少女』は

小説『赤毛のアン』に基づくテレビドラマシリーズ

ウィキメディアにありました。

 

今、NHKで放送中なのですが、

自分、とても好きで。

 

今日先週の分と今週の最終回と合わせて

2本見たのですが

とてもよくて、その余韻で書いております。

 

しかも来週からシーズン3が始まるようです

 

本当に嬉しい。

 

よかったら見てみてください。

 

本を読んだことがなかったので、

読んでみようかなって思っています。

 

ありがとうございました。

また、お会いしましょう!

今から最後の課題です。また