greenlionflower's slow life

怠惰な大学生のひとりごと

お久しぶりです、夏ですね

こんばんは!

ちょっと元気のいい

greenlionflowerです。

 

一応学生をさせていただいているため

絶賛夏休み中です。

 

今日はちょっと自分的に区切り(?)がよく、

今更ながら、夏休みにやりたいことリストを作りました。

 

そのなかにブログの更新があったため、

こうして更新した次第です。

 

具体的に何をするか・したか書くつもりは今のところありませんが、

またコロナがひどくなり

外出自粛ということで。

 

どうせ外に出れないのなら

何か成果を出したいなと思いました。

今年の夏は頑張ります。

 

口だけ

三日坊主

にならないよう気をつけます。

 

また近いうちに更新すると思います。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。